乳がん

【乳がん】

以前から乳がんになった人の話を
良く聞きます。

最近多いですね〜😢

なんでそんなに多いのか?

シコリを見つけやすいからですね〜。

胸にシコリが‼️

即検査‼️

知ってますか?

検査して癌がどうか分からないものまで
癌にさせられちゃう事。

癌かも知れないので取っちゃいましょう‼️

実際私の母がそれでした。

部分切除して、あとは抗がん剤。
5年飲んだみたいですがもう20年元気です。

本当は癌じゃなかったかもね。

胸のシコリを見つけたら❓
慌てなくて大丈夫❣️

まず、食事を見直す❗️

⭕️添加物や農薬、白砂糖を辞めましょう‼️

⭕️ミネラルバランスの良い自然の塩を
たくさん摂りましょう‼️

⭕️毒素を排出する焼塩(硫黄成分)を摂りましょう‼️

⭕️胸や脇の下をツネツネ(整膚)しましょう‼️

これで半年やってみてください❗️
早い人なら2ヶ月で回復❗️

大量に便通がある。
茶色い尿が出る。
体重が減る。
怠い眠い。

が治してる状態です❗️

私もたまーに胸の下にシコリが出来るけど
ツネツネしてたら流れて行きます。

癌は、

●化学物質を身体に入れて酸化しているから
癌化します。
●白砂糖の摂りすぎも内臓や皮膚を弱くして
傷付きやすくなります。
●そしてストレスが溜まると血流が悪くなります。

⭕️酸化した身体を弱アルカリ性に戻すのが
ミネラル豊富な還元力の高い塩。

⭕️流れを良くするアプローチがツネツネ療法。

シコリ見つけちゃったらまずやってみてね❣️