痛み、痒み、出血

痛み、痒み、出血は

実は治してる状態。

でも普通は悪い状態だと勘違いしますよね。

しかし病気の進行は静かに進むんです。

静かに静かに悪くなってある日突然!

自然治癒力が動き始めます!

ガチャガチャ、こちょこちょ、ザワザワ

身体の中で働いてます。

時には高熱を出して悪さするヤツをやっつけています。

あーだから癌も治っちゃうのよ〜。

掻いたら悪いものが流れて行くでしょ!

流れが悪いから掻かせるわけ。

悪い血が溜まって来たから排出するわけ。

転んで擦りむいたら痛いでしょ?

でもほかっとくと勝手に治ってるでしょ?

悪いものがあるから治す

治すために痛み、痒み、出血があるわけ。

それを恐れて病院に行っちゃうと注射射たれたりして薬漬けで治せなくなっちゃう。

治った気がするだけ。

また再発します。

さぁ!いい塩摂って自然治癒力のお手伝いしましょ!

血流アップ、老廃物排出、代謝アップ!